プレミアムフライデーへの取り組み
- 60%強の企業が取り組みを実施したことはないほか、20%以上の企業が取り組みの効果を感じないので中止をしている。
プレミアムフライデーへの取り組み/業界推計値
※回答企業全体・保有店舗数別、売場規模タイプ別・業界推計値の集計結果は以下よりダウンロードできます。
平成30年「スーパーマーケット年次統計調査報告書」P.99掲載
対象:スーパーマーケット267社
調査期間:平成30年6月~8月
※回答企業全体・保有店舗数別、売場規模タイプ別・業界推計値の集計結果は以下よりダウンロードできます。
平成30年「スーパーマーケット年次統計調査報告書」P.99掲載
対象:スーパーマーケット267社
調査期間:平成30年6月~8月