プレミアムフライデーへの取り組み

プレミアムフライデーへの取り組み

  • 60%強の企業が取り組みを実施したことはないほか、20%以上の企業が取り組みの効果を感じないので中止をしている。

プレミアムフライデーへの取り組み/業界推計値

業界推計値とは?

プレミアムフライデーへの取り組み/業界推計値

※回答企業全体・保有店舗数別、売場規模タイプ別・業界推計値の集計結果は以下よりダウンロードできます。

上記、グラフのExcelデータダウンロードPDF

平成30年「スーパーマーケット年次統計調査報告書」P.99掲載
対象:スーパーマーケット267社 
調査期間:平成30年6月~8月

スーパーマーケット年次統計調査結果(全国スーパーマーケット協会サイト)

数字でみる
スーパーマーケット

レジ・精算

決済手段

ポイントカード

チラシ・販促手段

人事

人手不足

売場・商品カテゴリー

店舗外販売・配送

環境対策

店舗単位データ

ページトップへ