商品カテゴリーごとのSKU数の増減商品カテゴリーごとのSKU数の増減

  • 前年と比べたSKU数は、惣菜カテゴリーを中心に各食品カテゴリーで増加。
  • 今後も引き続き惣菜カテゴリーを中心にSKU数増加意向が高い。

前年と比べた商品カテゴリーごとのSKU数の増減/業界推計値

業界推計値とは?

前年と比べた商品カテゴリーごとのSKU数の増減/業界推計値

今後の商品カテゴリーごとのSKU数の増減意向/業界推計値

業界推計値とは?

今後の商品カテゴリーごとのSKU数の増減意向/業界推計値

※回答企業全体・業界推計値の集計結果は以下よりダウンロードできます。

上記、グラフのExcelデータダウンロードPDF

平成29年「スーパーマーケット年次統計調査報告書」p10掲載
対象:スーパーマーケット258社 
調査期間:平成29年6月~8月

スーパーマーケット年次統計調査(新日本スーパーマーケット協会サイト)

ページトップへ